ボランチ | ウイイレアプリ2020攻略

話題速報

最終更新日:2019/02/19

【予想】速報!明日のガチャはレジェンドガチャ!?搭載予想選手のレベマ能力値一覧|ウイイレアプリ2019

▼「タブ」をタップで切り替え可能

ウイイレアプリ攻略サイト「ボランチ」(@volante_info)です。

ウイイレアプリを開くと、「新たなエージェントがまもなく登場」というお知らせが突然きましたね!内容の詳細は書かれていませんが、オフィシャルツイッターにはこのような内容が投稿されています。

レジェンド!!!!

アプリの表記はありませんが、レジェンドガチャがきそうですね! BoxDrawか、確率ガチャか、1人1回限定なのか?そのあたりは不明ですが、とにかくレジェンドガチャ!!

内容は、おそらくですが、中田英寿選手とトッティ選手と同じタイミングで搭載が発表されていたにも関わらず、今週のレジェンドガチャでは来なかった「パクチソン」と「アーセナルレジェンド」と「ACミランレジェンド」あたりのどれかかなと予想します!!あくまでも予想ですが、確率は高そうです!!

根拠としては、コナミのホームページにこのような画像で搭載が発表されているからです!

そこで、各選手のレベルマックス時の能力値を一足先に載せておきますので、みなさんで妄想を膨らませて明日を楽しみに待ちましょう!!

パクチソン選手(歴代アジアNo1選手)

パク・チソン選手が搭載されている年齡が28歳なので、当時はマンチェスター・ユナイテッドで活躍していた時期です。パク・チソン選手は、アレックス・ファーガソン監督が率いたマンチェスター・ユナイテッドの黄金時代において、欠かせない選手の一人でした。個人的には、今でも歴代のアジアNO1サッカー選手は、ダントツでパク・チソン選手だと思います。また、パク・チソン選手がプロのキャリアをスタートさせたチームは、Jリーグの京都パープルサンガ(京都サンガF.C.)でした。日本とも関わりが深いので、プレミアリーグでの活躍は本当に同じアジア人として誇り高かったです。

選手名パクチソン選手
年齡28歳
最大総合値89
最大レベルLv47
能力値詳しいレベルマックス能力値はこちら

フランコ・バレージ選手(ACミランレジェンド)

フランコ・バレージ選手が搭載されている年齡が25歳なので、当時はACミランで活躍していた時期です。バレージはACミランのプリマヴェーラ(下部組織)から、現役引退までACミラン一筋でした。ACミランでは2度のセリエB降格を経験しながらも、移籍せず、そしてACミランで全てのタイトルを獲得しました。

選手名フランコ・バレージ選手
年齡29歳
最大総合値93
最大レベルLv42
能力値詳しいレベルマックス能力値はこちら

ジーダ選手(ACミランレジェンド)

ジーダ選手が搭載されている年齡が30歳なので、当時はACミランで活躍していた時期です。ジーダ選手は2000年頃には、ACミランでの活躍が評価されて、「現役最高のGKである」とも言われていました。

選手名ジーダ選手
年齡30歳
最大総合値88
最大レベルLv46
能力値詳しいレベルマックス能力値はこちら

ダニエレ・マッサーロ選手(ACミランレジェンド)

ダニエレ・マッサーロ選手が搭載されている年齡が33歳なので、当時はACミランで活躍していた時期です。ダニエレ・マッサーロ選手は、ACミランの黄金期を支え、決勝ゴールを挙げることが多かったことから「決勝点の男」と呼ばれていました。現役生活を引退する直前には、Jリーグの清水エスパルスに在籍し、20試合で10得点を決めています。

選手名ダニエレ・マッサーロ選手
年齡33歳
最大総合値85
最大レベルLv47
能力値詳しいレベルマックス能力値はこちら

クリスティアン・アッビアーティ選手(ACミランレジェンド)

クリスティアン・アッビアーティ選手が搭載されている年齡が34歳なので、当時はACミランで活躍していた時期です。クリスティアン・アッビアーティ選手は、ACミランで当時10年以上ゴールを守り続けていたセバスティアーノ・ロッシから、レギュラーを奪い、当時21歳でスクデット獲得に貢献しました。

選手名クリスティアン・アッビアーティ選手
年齡34歳
最大総合値83
最大レベルLv46
能力値詳しいレベルマックス能力値はこちら

ロベール・ピレス選手(アーセナルレジェンド)

ロベール・ピレス選手が搭載されている年齡が31歳なので、当時はアーセナルで活躍していた時期です。ロベール・ピレス選手は、技巧派のMFで、テクニックで魅せた「アンリの恋人」と言われていたそうです。ティエリ・アンリ選手のアーセナル時代の活躍を支えていたのが、ロベール・ピレス選手でした。

選手名ロベール・ピレス選手
年齡31歳
最大総合値89
最大レベルLv45
能力値詳しいレベルマックス能力値はこちら

ソル・キャンベル選手(アーセナルレジェンド)

ソル・キャンベル選手が搭載されている年齡が30歳なので、当時はアーセナルで活躍していた時期です。ソル・キャンベル選手は、アーセン・ヴェンゲル監督が率いた20年間のアーセナルの黄金時代において、とあるメディアではベストイレブンのセンターバックに選出されています。

選手名ソル・キャンベル選手
年齡30歳
最大総合値89
最大レベルLv47
能力値詳しいレベルマックス能力値はこちら

エマヌエル・プティ選手(アーセナルレジェンド)

エマヌエル・プティ選手が搭載されている年齡が28歳なので、当時はアーセナルで活躍していた時期です。エマヌエル・プティ選手のプレースタイルは、「エレガント」と称されることもあります。アーセナルでは中盤のつなぎ役として、重要な役割を果たし、リーグ制覇、FAカップ制覇の2冠達成に大いに貢献しました。

選手名エマヌエル・プティ選手
年齡28歳
最大総合値88
最大レベルLv49
能力値詳しいレベルマックス能力値はこちら

フレドリック・ユングベリ選手(アーセナルレジェンド)

フレドリック・ユングベリ選手が搭載されている年齡が27歳なので、当時はアーセナルで活躍していた時期です。フレドリック・ユングベリ選手は、チームカラーに染め上げた赤いトサカ頭がトレードマークでした。プレー面では、見た目の派手さとは裏腹に、ひたむきで粘り強い全力プレーが持ち味。不屈の闘志を持つ、アーセナルのサポーターから愛されたレジェンドの一人です。

選手名フレドリック・ユングベリ選手
年齡27歳
最大総合値88
最大レベルLv50
能力値詳しいレベルマックス能力値はこちら

ジウベウト・シウバ選手(アーセナルレジェンド)

ジウベウト・シウバ選手が搭載されている年齡が28歳なので、当時はアーセナルで活躍していた時期です。ジウベウト・シウバ選手は、2003-2004シーズンに、アーセナルが無敗優勝した時の守備の要でした。このときのアーセナルのダブルボランチが、ジウベウト・シウバ選手とパトリック・ヴィエラ選手でした。あの時代のアーセナルの中盤のタッグをウイイレで再現できるなんて、アーセナルファンには夢のようですね!!

選手名ジウベウト・シウバ選手
年齡28歳
最大総合値87
最大レベルLv50
能力値詳しいレベルマックス能力値はこちら

関連記事

【PICK UP】今週の最新記事一覧

【ウイイレアプリ2020】おすすめ記事

この記事を書いた人 / ボランチ管理人
マルコ

ウイイレアプリ攻略&サッカー情報ブログ、ボランチを運営しています。仕事がデザイナーなので、どこよりも見やすいブログを目指しています。

リヴァプール・ディバラ選手・クロップ監督が好きです。サッカー好き&ウイイレユーザーの方、フォロー待っています! @volante_info